VIO

シリアス×えっち♡ 今を生きる17歳の物語

勝馬将太

恋愛 完結 過激表現
59分 (34,896文字)
読んでくれた方が「えっろ」と言ってくれたら作者としては光栄です。感想頂けたら嬉しいです!

24 364

あらすじ

 はじめてのセックスで衝撃的な事実を知ることになった17歳の笹原美月。  そこから物語がはじまる。  恋愛、青春、家族愛、それから《えっちなこと》。  笑ったり、泣いたり、何かに必死だったり、今を

感想・レビュー 1

色々と思い出しました。

何だか初めてを経験したときに同じように脱毛を気にしたり、明かりを気にしたり…と、当時を思い出すことが多かったです。将太さんが女性の気持ちを理解していることにも驚きでした!男性の方に読んでもらいたい作品
ネタバレあり
1件1件