『マザーステップ』

大人の女性を主人公に書きました。

夜神十夢(ヤガミ・トム)

20分 (11,444文字)
妊娠した女性の心が動く様子を書きました。皆様の心に何か残って下されば良いと思っています。

3 130

あらすじ

夫婦生活8年目の拓実と百合子。 仕事が忙しい夫とはすれ違いが多い。 夫婦生活とはこんなものかと思っていた中、 百合子は妊娠している事に気がつく‥。 ※かなり前に、他のサイトに載せていた作品です。 加

感想・レビュー 1

心から嫌な主人公

なのに… 読み終わった後に、その感情が載らない。 自分の中の嫌な部分を、そのまま丸ごと引きずり出して、手に載せられる。 その真っ黒なものを見ながら、ああこれか… わかっている、変わらない嫌なもの。でも