冬を超えたら春に咲け

これは、冬を越えて春に咲いた私たちの、恋のお話。

文月 廿香

恋愛 完結
13分 (7,742文字)
桜の花芽って、秋に芽生えからじっと冬を越すんですね。じぃぃぃヾ(⌒(_*・ω・*)_

4 11

あらすじ

新学期が始まって少しした頃。早苗は幼なじみの啓吾が告白されているところを見かけてしまう。 言い知れないもやもやを抱えながら、気まずい帰り道。 啓吾も「好きな子がいる」のだと告白してきて……。 自分の

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

まっすぐ恋愛小説

こんにちは。拝読いたしました。文章がお上手で、読者の心をがっちりと掴みますね。早苗の複雑な心境がみごとに表現されていたと思います。 ラストは王道で、得たものと、少し失ったものが描かれていて胸が熱いです
1件1件

夢中になりました!最高です!

文月さん、楽しんで拝読させていただきました。 幼なじみの啓吾くんが、森沢さんに告白されているところを見てしまった早苗さんの、こころのざわつきが、痛いほど伝わってまいりました。 告白のシーンを見てし
ネタバレあり
1件1件