ライフ・ワーク3

小説の新人賞選考会。その裏で繰り広げられる小さな人間ドラマ。

小原瑞樹

17分 (9,997文字)
新人賞で涙を飲んだ人必見! 選考の裏側ではこんなドラマがあったかもしれません。

4 30

あらすじ

 編集者の松下史恵は、入社9年目にして初めて小説の新人賞の選考委員を担当することになった。彼女は「原田素子」という作家の作品を気に入り、彼女の作品を選考に通過させようと奮闘するのだが、そこに大きな壁が

シリーズタグ

感想・レビュー 1

素敵な作品をありがとうございました📖✨

小説家は勿論、自己表現で何かを生み出す全ての方に、勇気を与えてくれる作品だと思います🌸 未熟者ですが、私もその一人です。智子さんや葵さんの気持ち、編集者さん達の気持ち、それぞれに共感したり、新たな発見
1件1件