悪意の学園

新米刑事に近づく天真爛漫な少女。無垢な笑顔の裏に秘められた真意とは?

小原瑞樹

2時間38分 (94,718文字)
初心者でも楽しめるライトミステリー。推理とコミカルな会話を同時に楽しめます。

22 160

あらすじ

 公立薙高校で起こった殺人事件。殺された女子生徒の無念を晴らすため、新米刑事の木場は上司であるガマ警部とタッグを組んで捜査に当たる。そんな中、被害者の親友だったという生徒に木場は懐かれ、無意識のうちに

シリーズタグ

感想・レビュー 1

文章力といい展開といい、、すごすぎる!

まず文章力、語彙力に驚かされました。言葉が的確で、情景がわかりやすかったです。また展開も本当によかったので飽きが一切来ず、最後まで一気に読み進めることができました!
1件1件