小さな秘密 episode1-3

子どもの頃の恋の記憶、大人への橋を渡る痛み。

西風 成夏

青春 完結 過激表現
29分 (16,932文字)
episode 3はレーティングマークを付けました。

21 793

あらすじ

episode 1 小学生の頃、男女5,6人でいつもふざけあっていた。それが毎日飽きずに楽しかった。 そんな時に小さな事件が……。心に広がる波紋はぼくと沙也加の関係を微妙に変えていく。 episod

感想・レビュー 1

弾けるような甘酸っぱさ

些細な出来事をきっかけに恋心を芽生えさせる二人。気持ちの揺らぎが丁寧に書かれていて、きゅんとする気持ちになれました。現在進行形で進んでいき、最後に「思い出」として着地するところがまた味わい深いです。小
ネタバレあり
1件5件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/5/28