失われた思い出

戻りたい過去はありませんか?

ふー

青春 完結
14分 (7,965文字)
テスト真っ最中ですが、成績を犠牲にして書きました。

15 736

あらすじ

あの頃に縛られたまま高校生になった。 戻れるなら、戻りたい......。 そんなとき、不思議な店が現れた。 願いを一つだけ叶えてくれるという。 それなら、あの頃に戻って、未来を変えてやる!

感想・レビュー 4

切なく、はかない

まずはトピックご参加ありがとうございました! 淡々とした文章と、テンポ感の良い台詞。 冒頭、雨を通じて始まる主人公の後悔はたくさんの行間と共に、傘にはねる雨音に吸収されていきます。 未練と後悔。
ネタバレあり
1件1件

鮮やかな思い出

自分の中で大きい記憶があると、思い出したときに今が褪せていって過去が鮮やかになっていく感覚ってありますよね。的外れだったらすみません。 思い出ははかないものだと思いました。
1件

素晴らしい内容です!!

短編でこれだけ深い内容のある作品はすごいです!! 独特の設定に惹かれました! まさか主人公が2度もこのお店を訪れているとは思いませんでした!伏線回収も凄いです! 短編アニメ化してもいいレベルの内容です
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2022/7/10