受賞

彼は今日も美少女の仮面をかぶる

憧れの彼女はクラスメイトの男の子

寧子さくら

青春 完結
1時間40分 (59,448文字)
キミノベル応募作品

99 367

あらすじ

高校一年生の鈴小沢碧は今どきの女子高生。 ……というのは建前で、本当は誰にも言えないオタク女子。 隠れてオタ活に出かけた先で、 憧れの人気コスプレイヤーカエデと遭遇するが、 彼女の正体はクラスメイト

感想・レビュー 1

等身大の恋と憧れがハーフ&ハーフのように詰まった贅沢なラブストーリー

今晩は!一気に読了しました(^^)/ 好きなものを堂々と言えない鈴ちゃんの成長や、ナチュラルな文体、女装男子の設定がうまく絡みあい、現代的かつリアリティのある雰囲気が描かれているなーと感じました。 鈴
ネタバレあり
1件1件