駆け抜けろ!

ハンデは往々にして、人を強くする。

tabito

青春 完結
19分 (11,303文字)
僕はこんなに強くなれるかな?

17 609

あらすじ

ひょんなことから、右足を切断することになった主人公。 不便な生活を強いられることになったが、そこから始まる、今まで経験したことのない出会いの数々。 人を活かすのも、ダメにするのも、その事象をどう受け

感想・レビュー 1

人が走る場面ってやっぱりいいなって思います

なんていうか、敢えてシンプルな言い方になりますが、すごく「心のこもった物語」と感じました。 右下腿を切断した高校生のお話です。母子家庭で、母は自分を育てるだけで精一杯、ぼろぼろの生活の中、義足での生
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/6/26