その男、人の人生を狂わせまくるので注意が必要

時にエロ、時にグロ、時に切なく時に甘い。あらすじ読んでからがオススメです!

みるく

BL 完結 過激表現
5時間8分 (184,214文字)
話数が多いです!が、あらすじで章ごとに分類分けしてるので、好きな章から読んで頂いても結構です!

276 761

あらすじ

「あいつに関わると、人生が狂わされる」 「密室で二人きりになるのが禁止になった」 「関わった人みんな好きになる…」 こんな伝説を残した男が、ある中学にいた。 見知らぬ小グレ集団、警察官、幼馴染

感想・レビュー 2

隼とは何者なのか……

出会う者皆が、惹かれ、そして狂っていく。その過程を見届けるのに夢中になっていました。 隼とは何者か。そう考えている自分も、既に彼の虜なのかもしれない。
ネタバレあり
2件

魔性の魅力というものを考えさせられます

魔性とみて傾国の美女系な何かの話かなと思いきや、そういう系ではありません。 醍醐隼。彼を中心に話が進みますが関わってきた人物は尽く堕ちていくか、堕ちるもののなんとか再起するか。魔性の男ですが、本人自身
1件1件

その他情報

公開日 2022/6/18