私はビーチサンダル

幼い頃の思い出話です。ちょっと昔話の方で触れた話の一部を詳しく切り取ってみました。あの頃私はビーチサンダルだったんです。

うた子

13分 (7,573文字)
私がビーチサンダルだった日のお話です。幼いあの日、私はピンクのビーチサンダルになりました。暇つぶしにでもどうぞ。

29 350

あらすじ

私は不幸でもなかったし、幸せでもなかった。 ただ、一日だけピンクのビーチサンダルになったことがあります。 それからしばらくは、私は自分はビーチサンダルなのだと思っていました。 雨が降って来て、よく晴れ

感想・レビュー 1

たかがビーチサンダル、されどビーチサンダル

軽い気持ちで読み始めたのですが、数ページといかないうちに、「これは正座して読まないといけないものだ」と思いました。 長くなく、文章も簡潔で読みやすいのに、テーマはもちろん、心理描写、風景描写がしっかり
1件1件