戦う巫女バイト④エブリスタ遊園地特別編

エブリスタ遊園地参加作品、今回は遊園地で何と戦う❣️

絵空事

コメディ 完結
8分 (4,722文字)
遊園地でも萌と八坂は相変わらず(笑)

31 879

あらすじ

遊園地の地鎮祭に呼ばれた萌と八坂 あまりの暑さに、地鎮祭後に涼をとっていると聞き捨てならない『貧乳』という言葉。 ブチ切れた萌は、『貧乳』と言っている男性を追いかけて、お化け屋敷へ。 そこは、ミラーハ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

貧乳はロマンなんですよ

貧乳はロマンなんですよ!貧乳と言ったら褒め言葉なんですよ!とまず性癖晒しておきます。 まぁ中には怒り心頭になる方もおられるでしょう。成敗したいと思う人もいるでしょう。巫女服の貧乳にだったら成敗され
3件1件

ツッコミ祭り!

シリーズを読んでいたので、キャラクターはすぐに掴めました。 でもまさか、こんなストーリーになるとは…。 ぎゃーーっと叫んでしまうホラーを書く絵空事さんがコメディを書くとこうなる。 振り幅が広くていいで
3件1件