エンゼルケア

重度の病と取材とエンゼルケアの話です

三谷椛

青春 完結
12分 (6,954文字)
私にとってのクローバーは貴方でした

17 553

あらすじ

重度の病に罹った少年を取材する話です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

心の奥深くまで突き刺さる物語

エンゼルケア、僕も行ったことがあります。  血色の失われた顔から、命を吹き返したような錯覚を覚え、目を覚ますのではないかと思うほどに穏やかで。死を忘れて、離れたくなくなるほどに生きているかのような鼓動
ネタバレあり
1件

泣きました(/ _ ; )

淡々と繰り広げられる二人の会話に、少しずつ思いやりや優しさが含まれていく様子に、じわじわと目頭が熱くなりました。そしてラスト1ページでもう限界でした(T_T) 悲しいけど、健太くんには最後まで陽菜さん
ネタバレあり
1件1件