影鬼遊び

なんか別に全然怖くもないかもしれないんですけど小学校の時に流行っていた噂話を一つ。暇つぶしにでもなれば幸いですー。

うた子

ホラー 完結
13分 (7,535文字)
ホラーなのかなんなのかわかりません。ラブコメかもしれません。小学生の時に流行ってた話を一つ。暇つぶしにでもどうぞですー。

22 358

あらすじ

かなり昔にあまり何も考えずに書いたものなので色々と「小説」としてはどうなの?と言った感じです。 拙さがすごい。 読みやすさ重視的なね!!!!! (そうでもない?) ジャンルすら、ホラーなのか?って

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0