ファイト ーⅠ 試練の始まりー

誰もが懐かしいあの頃を思い出せたらー。少年少女、道なき道を突き進む

ごぐやまパイセン

2時間20分 (83,507文字)
2022.8.10始動!2022.9.30完結!2022.10.20トレンド79位ありがたき幸せ🙇

51 3,876

あらすじ

舞台は雲の国という魔法で溢れた異世界。 この国では、第99代目の王と女王が崩御した。 次世代の百代目王と女王を決める激動の時代の中、 9~15歳までの国民は、次の王と女王になるための試練を受ける権

シリーズタグ

感想・レビュー 3

自分も、手書きです。

僕も、手書きで書いてから、携帯で書いています。堪えくんの日常も、ツッコミくんの日常も、そうです。なるほど、ファイトの小説で熱くなり、心が温かくなるのは、手書きで書いてから、小説を書くからなのですね。2
1件1件

感動しました。

リングと、シィくんの過去の話が好きです。 これから、リング達が、どう成長するか、楽しみです。
1件1件

まず世界観が好き

面白かったです。 キャラクターも皆個性溢れていて、読んでいて退屈がなかったです! リングが今後、どのような役回りを担うことになるのかが気になるところ。 どうでもいいけど、1番好きになったのはサジノスケ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0