癒えない傷、手を取り合って、癒えるのなら

これは席替えで隣になったことから始まった『過去のトラウマ』を乗り越える 甘酸っぱい成長のお話。

紅石鈴波

青春 完結
1時間42分 (60,788文字)
制作時間めちゃくちゃ掛かりました……。

12 285

あらすじ

男性恐怖症の私。 いつか、克服したいと思っていた。 そんな中、席替えで突如、隣になった学年で人気の完璧男子。 「もっと、僕のことを見てくれてもいいんだよ?」 勉強も運動もできる完璧男子はちょっ

感想・レビュー 2

青春のもどかしさが味わえます

思春期の男女の等身大の悩みにうまく焦点を当てていて、心がほっこりするような作品だと思いました。 よくある悩みだからこそ感じ取れるリアリティがあり、登場人物への共感がしやすかったです。特に序盤の主人
ネタバレあり
1件1件

甘酸っぱさを感じました!

主人公の女の子の心理描写が非常に現実的で共感できる部分が多かったです! もし自分がその立場ったら、同じような反応しそうだなって思う所が多くありました!! 読んでいて、胸が熱くなりました!これが青春なん
1件2件