特集

比翼の鳥は残火を抱いて

隻眼の剣士が義足の女子と出会う春、止まっていた彼の時が再び流れだす。これは何かを失いながらも懸命に生きる男女の物語。

矢田水 灯也

5時間12分 (187,021文字)
不定期更新になります。

23 1,568

あらすじ

わたし、ファッションモデルになるのが夢なの。 大学の入学式の日、表裏を交代させながら散る桜の花弁の中で、彼女は眩しい笑顔を見せて言った。 彼女の右足は、金属の義足だった。 高校2年の秋、剣道のイン

感想・レビュー 1

人生を変える出会い、お互いに

 この作品との出会いは、私が義足の物語を書いていたので、他の作家さんはどのように描写をするのだろうと思い、読み始めたのがきっかけだった。  すると、おもしろくてどんどん頁をめくってしまったのである。
ネタバレあり
1件