<電子書籍化・コミカライズ化決定>断罪された悪妻、回帰したので今度は生き残りを画策する

国を亡ぼす悪妻として処刑されたはずですが、今更何の用ですか?

結城芙由奈

15時間8分 (544,602文字)
毎日投稿…無理かもしれませんがよろしくお願いします

1,248 1.8万

あらすじ

政略結婚で若き国王と結婚した私。 敗戦国の王女であれど、望まれて望まれて結婚したと思っていたはずが、夫となるべく彼は冷たい眼差しを私に向ける。 険悪な状態のまま籍だけ入れたものの、何処までも冷たい夫。

感想・レビュー 2

クラウディア様かっこいい

クラウディア様は、素敵な方ですね。どんなときにも仲間や領民のことを忘れず、力を尽くしておられます。回帰前はそうでなかったかもしれませんが、学習して、素晴らしい聖女様です。宰相らは、前回もちからをもち、
ネタバレあり
3件1件

更新頻度

毎度楽しみに読ませて頂いております。 この先々の展開がどうなるのか… 話的に終盤何ですかねぇ? そろそろ物語がもう一山進んでくれるといいなぁと思いました(^_^;) お忙しいようで、更新頻度が以前より
1件1件