わがまま王子と嘘つき姫

ねぇ、まゆか。ずっと俺のそばにいてよ

已乃

恋愛 休載中
37分 (22,179文字)
とりあえず最低8/10まで、20:20、毎日更新です!

24 363

あらすじ

大手化粧品メーカー《プリンセス》の専務取締役の娘、白都まゆかは生粋のお嬢様。 高校時代まで、あいつのせいでクラスメイトにも避けられた寂しい学園生活を送ってきた。 大学生になったら、新しい環境でキラキ

感想・レビュー 1

彼女は成功を手に入れられるのか!?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 四苦八苦されているお嬢様。 これは葛藤して生活されてそうですね(-_-;) 冒頭についても気になるところではありますが、ナイトはどこにいる