幼馴染のパンツを毎日見ないと死ぬことになった件

俺たちは、青春に『呪』われている

Taike

恋愛 完結
3時間22分 (121,000文字)
笑いあり、涙ありのラブコメ(予定)

6 189

あらすじ

 イケメンではあるものの、とにかく性格が酷いと評判の高校3年生・南条翼は卒業まで残り1ヶ月となった2月某日、『メフィスト』と名乗る男から『幼馴染の片桐茜のパンツを毎日見続けないと死ぬ』という奇想天外な

感想・レビュー 2

全人類読んで欲しい作品

 まず一言。負けヒロインが強すぎる!!  柳ちゃんに情緒を破壊されました。脳ミソ溶けちゃった。これはもう呪いです。一生推し続けるしかないですね、ハイ。  しかし、あんな正妻ムーブされて尚1ミリたりとも
ネタバレあり
2件2件

コメディ要素マシマシ……と思いきやの

後半からはしっかりとした真面目(と書くと前半が真面目じゃないような気がするけど?)な恋愛もので、とても面白かったです! 特に、愛佳ちゃんの本心が分かってからの怒涛の展開はとても良かったです。特にマンシ
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2022/7/24