姉妹残狂《シスターノイズ》〜愛する妹に彼氏が出来たので、その彼氏ぶっ殺します♡〜

妹を溺愛する姉が、妹に彼氏が出来た事を知り、私怨でその彼氏をぶち殺しに行く──そんなお話です♡

七七七七七七七式(ななしき)

コメディ 連載中
1時間45分 (62,599文字)
ギャグです。下ネタあるので注意⚠️

24 1,879

あらすじ

「お姉ちゃん聞いて! 私、彼氏が出来たんだっ!」 「なんですってッッッ!!!?」  妹からの唐突なカミングアウトにより、 姉である終井寧々《しまいねね》の脳が破壊された──。  生まれた時から

シリーズタグ

感想・レビュー 1

狂ってる笑

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m これは……姉のあの性格を楽しんで読むのがよさそうですね! 周りをどこまで巻きこんで、突拍子もないことを起こしていくのか……そんな期待を持って
1件4件

その他情報

公開日 2022/7/25