The squirrel

会社と家を往復するだけの日々を過ごす会社員の直。 そんな彼の前に突然現れた不思議な青年・凪とのほのぼのとしたお話です。

椎名

BL 完結
1時間21分 (48,206文字)

32 754

あらすじ

仕事で疲れたとき、なんだか心がもやもやするとき。 子どもの頃からそばにあった絵本を大人になった今でも手に取ってしまう会社員の直。 そんな彼の前に突然現れた不思議な青年・凪とのほのぼのとしたお話です。

タグ

感想・レビュー 1

お話しに魅せられて一気読みしました。

直が寂しい時に読んでた絵本。 絵本の中のリスもまた、直の事をずっと見守ってきたんですね。 凪に出会い、直も二人で生活し始め、愛おしさや幸せを感じたんですね。 凪の素直さや純粋な心、拗ねたり喜んだりと
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0