ゆる・さない、怒る!

過疎の町の希望は──、これ、なのか!?

狗夜 凛

14分 (8,000文字)
笑っていただけたらうれしいです(*'ω'*)

39 3,232

あらすじ

町長選で当選を果たした島崎勉一は、まだ若かった。 彼は政治家一族に生まれ、町長となることは既定路線であった。 とは言え、町を活性化したいという気持ちは強く持っている。 そして、とある妙策を思いついたの

感想・レビュー 3

コメディなのにサスペンス。驚きのラストは…。

狗夜凛さんの作品、いろいろ読ませて頂いて、ホントに幅広い世界を魅せてくれるのですが、初期に拝読したこの作品はすごく印象深いです。 とあるのどかな過疎の町の新町長である島崎は、町の発展のために広報キャ
ネタバレあり

すばらしい

コンテスト入賞、おめでとうございます!
1件1件

外に落ちて行くカーブのような

横山秀夫の短編に、町長選挙の話がありました。それをちょっと思い出しながら読んだのですが、アイデアがふるっていて、ブラックなものを明瞭な文章で笑いに転化して読ませていく、非常にテクニカルで面白い作品でし
1件1件