除霊しちゃうぞ☆ 小学生・祓魔師、大活躍!~おばけトンネルの呪いを解け!~

【ジュニア文庫】イケメンたちに支えられながら、霊に向き合う優しい女の子の成長物語。ほっこり感動、ちょっぴりモフモフ☆

じゅん麗香

1時間24分 (50,349文字)
除霊、ほっこり、感動、もふもふ、イケメン、愛され主人公がお好きな方、ぜひお読みください! 読後感ヨシです!

13 168

あらすじ

 わたし(スズ香・小六)は普通の人には見えない幽霊や妖怪が見えるの。そのせいか、友達はゼロ。  わたしは神社の巫女だから、神使の狛狐が一緒にいてくれるけど、人間の友達が欲しい!  幼なじみの龍司(小六

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/7/29