受賞

夏灯が呼んでる

夏の夜は願いで出来ている。

蒼月 友

12分 (7,097文字)
妄コン「夏の夜」で大賞をいただきました。

46 824

あらすじ

「夏の夜の謎について、どう思う?」  ある夏の放課後。そんな何気ない問いかけから生まれた俺の言葉を、彼女はたいそう気に入ったようだ。  ところでもうすぐ、夜祭の日がやってくる。 「もし、お祭りでばった

感想・レビュー 1

ページをめくる手が止まらないファンタジー

こんにちは。夏の夜、のご縁で拝読いたしました。最初の1ページが印象的で、詩的な感じがして、物語に引き込まれました。中盤、えっ、と思える要素が描かれ、一体この物語はどこに着地するんだと思わされました。ら
1件