男子校でも青春したい

主人公の総受けです。ノンケイケメン受け。

はる

BL 連載中 過激表現
5時間18分 (190,251文字)
コメント愛してる

3,960 2.3万

あらすじ

主人公が家の事情で転校することになり、 色々な出来事に巻き込まれていくお話です。 表紙はフリー画像のものを使ってます。

感想・レビュー 3

主人公素敵

非常に見やすい文章で、しかも魅力溢れる登場人物達に読み進めずにはいられませんでした…! 会長も、自分勝手な俺様でなく所々苦労人気質が溢れていて、そこもまた好きポイントです。 揶揄われて顔を朱くする悠馬
ネタバレあり
7件1件

すっごく面白かったです(*´▽`*)

主人公のキャラが良いです! 程よく気さくで押し付けがましくなくて凄い好きです(^^) 周りのキャラクターもみんな仲良くてほっこりします ストーリーもすっごい読みやすくてワクワクしながら一気に読んじゃい
5件1件

よみやすい!主人公のキャラもいい。

良い意味で無駄がなくサクサク進んで非常に読みやすいです。王道学園物にありがちなイライラする展開も今のところなく、ストレスフリーで気楽なちょっとムフフな男子校生活が楽しめます♡ 続きがとっても楽しみです
6件1件