「生きられる場所」

『ここでしか生きられない』そんな風に思い込む女の子たち。ズルい?汚い?可哀想?と、ノンフィクションを書く理由を書きました

うた子

ノンフィクション 完結 過激表現
12分 (7,147文字)
そんなに長くないのでサラっと読めます。重たくないと思うのですが発達障害や知的障害、水商売に偏見のある方は回れ右でーす!

55 641

あらすじ

以前公開していた「それでも生きる体」の中から、SMクラブの裏方で働いていた頃の話と、キャバクラで働いていた頃に思っていたことの話を抜粋したものとなっております。 そこに、どうして私が「ノンフィクショ

感想・レビュー 1

今なら見抜く目を持っている

世の中には様々な職業がある。 世間的には真っ当で陽の目を浴びてる職業や 隅に追いやられるも必要で、陰で感謝されてる人たちもいる。 そこで、金を稼いで生きている。 その中に入らないと、なかなか本当の姿は
1件1件