無かったことに

あの約束は、無かったことにしよう。

おとちゃりおん@低浮上だけど生きてる

8分 (4,594文字)
表紙は初めてスマホで描きました⭐️

8 497

あらすじ

あの日の約束の応募作品です! 主人公の遥ちゃんは、小さい頃に葵ちゃんとある約束をしました......。 読んでみてください😃

タグ

感想・レビュー 1

幼い頃の友達との思い出や、素直な優しさを思い出させてくれる、ピュアなストーリー!

まず、最初に思ったのが、 「小学生でこんな小説が書けるなんて…!」 という驚きです! 読みやすい文章で、(読みやすいというのはつまり、上手いということです。カッコつけた綺麗っぽい文章でも、読みにくい
1件3件