夏の夜に起こった奇跡

お盆には御先祖様が帰ってくると言います。もしかしたらあなたの所にも帰ってきてるかも。

川崎葵

14分 (7,915文字)
超妄想コンテスト【夏の夜】で優秀作品に選ばれました✨

4 148

あらすじ

お盆の帰省。 帰ってくるのは人だけとは限りません。 もしかしたら、会ったことのない人に会ってしまうかも。 あなたの行く末を不安に思う人が、どうしても伝えたくて会いに来ているかもしれません。 そんな不思

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

先達からの優しいメッセージ

川崎葵さん、夏の夜に起こった奇跡を読みましたので感想を書きます。 とても文章がお上手ですらすらと読めました。夏の田舎の風景がよく表現されていると思います。 短いストーリーの中で夢というものの核心を
ネタバレあり
1件