壊れるほどに愛さないで

俺はもう誰も愛せない、そう思ってた。

遊野煌

恋愛 完結 過激表現
4時間29分 (160,862文字)
心が、心臓が……ただ貴方を求めるだけ。

1,590 1.2万

あらすじ

葉山美織は、初恋の男の子を時折夢で思い出しながらも大学時代から付き合っている、橘友也と結婚を視野に入れて交際をしている。 そんなある日美織は偶然出会った、待野雪斗をひと目見てなぜか心を惹かれてしまう。

感想・レビュー 3

友也の優しさに泣けました。

友也と雪斗、それぞれ美織をとても愛していますが、友也の方は悲しみや後悔があり、包み込むような優しさがあるように思えました。 美織の事も愛しているけど、やはり心の何処かで美野里を愛していたから苦しかっ
1件1件

完結後に読み返してみて

連載中にレビューしましたが、完結後に再度読んでみて自分の視点が変わっている事に気がついた… 連載中はとにかく誰がどうなっているかひたすら推理(笑)しながらぐるぐる考えて考えて。そしてドキドキして。 完
2件1件

ドキドキしながら更新を楽しみにしています。

まだまだどのように展開していくのかわからないし、私の勝手な推測なので大きく外れてるかもしれませんが… 美織をめぐって、愛していた人の心臓を移植された子と知って近づいてきた友也とそうとは知らずしかも初恋
ネタバレあり
3件2件