幻想の森

幻想的で魅力的な森に迷い込んだ主人公の話。少女は消えた記憶をとり戻すために、少年と共に行く__。

有栖ルカ

ファンタジー 休載中
25分 (14,410文字)
三作目です!今回はファンタジーです!幻想的な森。迷ったら二度と出られない、美しい森____。あなたは行ってみたいですか?

23 382

あらすじ

ファンタジーです。 異世界的な森に迷い込んだ主人公は自分のことに関する記憶が全て消えていた。少女はなぜ森にいたのか?消えた記憶はどんなものだったのか?少女は無事に故郷へ帰ることができるのか?少女は謎の

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

幻想的な作品

タイトルと表紙に引き込まれました。 雰囲気がよく、神秘的な作品で引き込まれます。なかなか文章だけでこの世界観を生み出すのはむずかしいかもしれないが、それがよくかけている。期待大!
2件1件