魔性男子はモテたくない

だから総受けなんてごめんだね!

月華

BL 休載中 過激表現
1時間36分 (57,484文字)
更新頻度は低めですごめんなさい!でも頑張ります!

1,151 4,526

あらすじ

〜あらすじ〜 老若男女にモテまくる魔性男子の岬 壱瀬-みさき ひとせ-は、トラブルに巻き込まれないように平凡な生活を楽しんでいた。 しかし、突如やってきた転校生によって平穏な生活が崩れていく。

感想・レビュー 1

転校生が規格外すぎる!

見た目(というか身長)も中身もある意味王道外れの転校生に巻き込まれる岬ちゃんがあまりにもかわいくてメシウマです🍚 早く変装がバレて欲しい気持ちとまだそのままでいて欲しい気持ちの板挟み、、 特典の人物
ネタバレあり
1件1件