迷わぬ羊

「世界を呪っている場合じゃないんですよ」

高野 麦

恋愛 完結
3時間9分 (113,215文字)

253 3,782

あらすじ

「過剰な自意識の高い塔に自ら閉じ込められてるお姫様。さあ、お手をどうぞ? 僕が連れ出してさしあげます」 嫌いなものだらけの崖っぷちOLが美少年?に説教されたり愛されたり、御託を並べる金曜日。捕らえ

タグ

感想・レビュー 2

ひつじ

寝る前によみたくなるいつも
ネタバレあり

だいすきなたからものなお話🎈

例えば、すっかり遅くなった帰り道、寒さの隙間に、そっと眺めてたら、言葉の音とかまるみとか幾つかの意味合いとかとか、勿論、麗しの回文も、あれこれたのしくてうれしくなって、そんな瞬間そのまままるごとしまい
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0