特集

点P動くなと卑弥呼さんが言いました

山田姫子。通称、卑弥呼さん。どこまでもゴーイングマイウェイな彼女に振り回されつつも惹かれていく。

吉田タツヤ

コメディ 完結
3時間11分 (114,477文字)
吉田タツヤのお送りするちょっとおバカな学園ラブコメです。

49 2,838

あらすじ

 腰のあたりまで長く伸ばした髪に、今時見かけない丸眼鏡、普段はほとんど話さないくせに、たまに口を開くと上から目線の物言い……山田姫子のことを指して、卑弥呼さんというのはクラスの中の暗黙の了解だった。

感想・レビュー 1

ラブ&コメディというか、ラブ&オロチです!

不思議なタイトルに惹かれて読み始めたところ、めっちゃくちゃおもしろい! 日本の神話をベースにした学園モノで、各章も神話にそって話が進んでいきますが、既視感がないのがすごい! さらに濃ゆい魅力的なキャ
2件