ずっと、待っている。

8月16日、毎年アキは約束を守るためにある場所へ行く。だけど……。

緋芭まりあ

14分 (7,837文字)
BがLするシーンがほぼないため、メインタグをヒューマンドラマへと変更しました。

52 466

あらすじ

十歳のときにした約束を律儀に守り毎年同じ日に、同じ時間に、同じ場所へ出向くアキ。 一度だって現れたことのない相手を想い、今年もまた同じ場所で待っていたところ、変な男がやって来てビールをせがまれてしまい

感想・レビュー 1

切ない初恋だなあ。

幼い頃に交わした約束。毎年今年こそはと思いながら、願いながらもその約束は果たせることなく…。 きっと何か理由があるんだろうと思いましたが主人公の気持ちを考えると胸が痛みます。そこで出会った年上の青年。
ネタバレあり
1件