「わたしはほうせき」

世界観とか時代とか国とか全部無視です。どっかの何かのありそうでないかもしれない世界の一人の女の子の人生を物語にしたもの。

うた子

5分 (2,518文字)
そんなことは、今でもどこかで起こっているかもしれないし、起こっていないかもしれないし、よくあることで全くないことなのかも

38 851

あらすじ

その子はきっとどこにでもいる。 その子はきっとどこにもいない。 その子はもしかしたら本物かもしれない。 その子はもしかしたら貴女かもしれない。 彼が双眸に宿した感情を、理解したくて。 その子はず

感想・レビュー 1

ラストの1ページに。

パッと読んだ時は与えられた名前にふさわしくあろうと演じ続けて本当に華やかな女性になったよう感じました。 しかし、じっくり読むと呪いのように名付けられたシャーリーテンプルという言葉に縛られているように
ネタバレあり
1件1件