食い物連鎖

「食い物」が連鎖していきます。

ぺいきち

コメディ 完結
4分 (2,001文字)
是非、お読み寄り下さい!

15 1,457

あらすじ

世の中は「食い物にされる者達」で成り立っているのかもしれません。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

情景のなめらかさがすべてを美しく包む

作者が描こうとしている『ささやかなエゴや欲望』という誰にもありがちな悲しいサガさえも、この物語の中では、さりげなく優しく愛おしい空気感に溶けている。 作者自身は意識していないであろう、情景描写への繊
1件1件

なるほどっと納得する作品でした!

登場人物3人の視点からえがかれており、それぞれが思っていることがあり、綺麗に交差しているところがとても面白かったです。とても読み応えがありました!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0