竜騎士輪舞曲

竜騎兵士官学校の戦いと青春--少年は人工の竜「竜機」を操り、ドラゴンと戦う

佐々木経久

3時間9分 (113,215文字)
読んでくれたら嬉しいです

81 2,587

あらすじ

雲海の上に小さな島々がある…。長い歴史の間、人類はその空で”竜”に怯えながら慎ましく暮らしていた。しかし科学技術の進歩は機械で作られた人工の竜「飛竜機(ドラゴンファイター)」を生み出し、人類は竜に対し

感想・レビュー 5

アツい物語に心が揺さぶられました

素晴らしい描写や展開でハラハラしたり、次はどうなるんだろうと感じる空中も然ることながら、物語が進むにつれて成長していくキャラクターたちの言動の変化に感動しました。 それと共にやはり決めつけや油断をして
ネタバレあり
1件1件

もっと読みたかったーーー!!(>_<)

タイトルの通り「もっと読みたかった!!」と思わせて頂ける、終わってしまうのをとても残念に感じる作品です✨ 好き過ぎて更新される度にすぐに読みに行かせて頂いてました!☺️ そして、タイムラインで完結した
ネタバレあり
1件1件

設定や表現力、素晴らしかったです(^^)

更新してある部分まで読ませて頂きました!(^^) 設定もとても面白く、また個性あふれるキャラクター達を素晴らしい表現で描かれていて、情景やそのキャラがどんな人物なのかわかりやすく伝わってきました✨
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0