世界が丸焦げになったとき、

平和は訪れる。

モスコビウム

4分 (1,856文字)
「平和」タグがついていますが、関連があるだけで内容が平和ど真ん中ではありません!

3 61

あらすじ

 昔むかしあるところに、他人の家に火を放ってばかりの無法者がおりました。  あるとき、無法者は、誰とも知らぬ少年に話しかけました。 「坊っちゃん、本当の火を見たことあるかイ」  火ってのは、人を染め

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

大作になる予感…✨️

モスコビウムの新作!!1話目から既に面白くなりそうな気配を感じる…!!火を放つ、にこんなに深い意味を持たせたのモスコビウムが初じゃない?!天才か?!すごいとしかいいようがない〜!! 新作も楽しみにして
1件