スマホの履歴

見てはいけない。そう思えば思うほど、好奇心は膨れ上がり。そしてその先に待っていた結末。

唯花

恋愛 完結
2分 (815文字)
続きが気になる~と思っていただけたら幸いです。

28 97

あらすじ

 超・妄想コンテスト応募作品  『あなたと離れた理由』  レスになって数年。それでも円満な夫婦として暮らしてきた。 たった一度の間違いだったのかもしれない。しかしそれを見てしまったために、もう私は戻る

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

戦慄

読み終わってまず「どういうこと?」となり、もう一度読んで鳥肌がたちました。奥さんの衝撃は計り知れませんよね。ただの不倫とは少し違って、その少しが絶妙な恐怖と後味の悪さを招いている所が凄いです。こういう
1件1件