【短編】恵まれ転生ヒロインと思いきや、好色王に嫁がされることに。嫌すぎて足を踏みつけてやったら、反乱を起こした王太子になぜか求婚されました。

せっかく王女様なんていいポジションに転生したんだから、絶対に幸せになってやる!

唯花

19分 (11,305文字)
★をポチっといただければ、興奮して寝れないくらい幸せだったりします

52 537

あらすじ

 結婚式直前に婚約者にお金を持ち逃げされ、失意のうちに巻き込まれ事故で異世界転生をする。  異世界で今までにない優しさや温かさ、贅沢なものに囲まれ第二王女として何不自由ない生活を送ってきた。  し

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/4/21