at Comme je suis.

「そんなに来たかったなら、誘う相手はごまんといただろうに……」

宙水

BL 完結
18分 (10,493文字)
男同士だって、好きな人と可愛いケーキを一緒に食べたいんです。

20 37

あらすじ

『美容師×リーマン』 美容師の虎とリーマンの艶夜は同棲中の恋人同士。 昼までベッドでダラダラして、遅めの昼ご飯のあと、ちょっと買い物したりして……。そんな何でもない休日のはずが、虎が突然「寄り道して行

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

恋人同士のちょっとした日常!

短い時間の中でヒヤヒヤしたり、ドキドキしたり心の緩急がしっかり書き込まれていてとても面白かったです。付き合っているのにどこか不安があったんだろうな。売り言葉に買い言葉じゃないけど不安の裏返しで出た言葉
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/10/25