恋する辺境伯

辺境のボス猿と呼ばれている男の恋をみんなでニヨニヨしながら応援するお話

時岡継美

1時間0分 (35,629文字)
側近のカーク目線で進んでいきます

450 3,483

あらすじ

辺境のボス猿と呼ばれている屈強な国境警備隊長兼辺境伯であるマリエル・モンザークが、婚約者のライラ・グラーツィ伯爵令嬢に悶えまくるお話です。 表紙絵は、西令草さまからお借りしました。 (https:/

感想・レビュー 1

微笑ましくも笑ってしまうかわいい作品でした

突然の書き込みを失礼します、とても楽しい作品だったので感想を残させてください💦 逞しい見た目とは裏腹にピュアすぎるマリエルと、天然で可愛らしいのに時折垣間見せる凛々しい一面が魅力のライラの二人がな
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0