特集

スキップ商店街で会いましょう

元夫×元女×小説家を目指す大学生に囲まれた主人公の再出発から始まるラブコメディ

時岡継美

恋愛 完結 過激表現
2時間9分 (77,295文字)
完結しました! スターやスタンプ、そして読んでくださる皆様に感謝です

467 5,910

あらすじ

不妊治療に疲れ果てて離婚した主人公・真鍋梨花は、地元のスキップ商店街で働き始めることで再起を誓った。 シェアハウスで共同生活を送る住人は、元女のユタカと小説家を目指す大学生の翼というクセが強めな二人。

感想・レビュー 1

感動でした!

不妊治療やLGBT問題は、経験したり、産婦人科にでも勤めていない限り、触れることのないテーマかと思います。それを笑いあり感動ありの人情味溢れる作品に落とし込むのは至難の技だったと思います😭💦 最後まで
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0