紅葉のしおり

紅葉の赤は、何の色?

桜 花音(さくらかのん)

青春 完結
5分 (2,950文字)

20 1,726

あらすじ

落ち葉の季節、美化委員は大忙し。 めんどくさくて出てくるのは愚痴ばかり。 そんな中でも、先輩は文句言わずに作業するんだ。 表紙画像: GIRLY DROPさま https://girlydro

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

素敵な恋の始まり

こんにちは。染まる、のタグのご縁で拝読させていただきました。何でもないような日常が描かれますが、その中にほっこりするドラマが展開されているなと思いました。こういう日常のさりげないけれど、綺麗な物語は、
1件1件

ああ俺も美化委員になればよかった(〃ω〃)

一度たりとも美化委員に立候補したことない 『残念だったーッ』 と、今さらながら後悔するほど キュンとさせてもらいました! いつか時間ができたら 寺か神社の掃除でもしてみるか(笑)
ネタバレあり
1件1件