プリモスの古城 ⑤ 〜白昼夢劇場にようこそ!〜

一緒に帰ろう。全部捨てて、最初からやり直すんだ。

千鳥 歩@しばらく低浮上

1時間53分 (67,517文字)
群像劇の【最終巻】です!ここまでご愛読いただき、ありがとうございます✨今回も【毎夜22:11ごろ更新】です(^^)

9 323

あらすじ

捕えられたカラスとアシュラム。 二人を追いかけようと奔走するララ。 そして、華の都で暗躍するリュンケウス…… それぞれの物語が交錯し、結末へと加速していく。 ◇ ◇ ◇ これまでのあらすじと

感想・レビュー 1

完結、お疲れ様でした。①②③④⑤本棚に大切に飾らせていただきます。

長編のファンタジー作品は、なかなかとっつき難い物ですが、細かな章ごとに読み進めることができ、とても読みやすかったです。 例えるならば、毎週、ジャンプを読みあさってた子供の頃のように、楽しめました。 あ
1件1件