君に染まる

つき合う男に染まる女はお嫌いですか?

恵喜 どうこ

恋愛 完結
13分 (7,511文字)
変われない男子と変わることに躊躇ない女子のボーイミーツガール物語

11 54

あらすじ

大学二年生の田高浩紀は自分のルーティンを曲げられないでいた。 毎日同じルートを通り、同じご飯を食べ、同じ日常を繰り返す。 彼の前にはつき合う男が替わるたびに自分のすべてを変える女性、一ノ瀬梨美がいた。

感想・レビュー 1

二人の未来に幸あれ!

相手に合わせて変えてしまう彼女を、羨ましいと眺めていた主人公。 又、変えられない主人公に憧れていた彼女。 きっと、凸と凹が出会ったのだろうな……と、思って拝読しました。 又、人は自分との違いを認めたが
ネタバレあり
1件1件