感想・レビュー一覧 4件

私は、あなたは、善か悪か

中盤から訪れる不穏な雰囲気にのまれ、ページを捲る手が止まりませんでした。 人間誰しも、誰かからの恩恵と、誰かからの恨みを抱えていきている。日辻もそれを分かっていながらも、シゴトをしなければならない理由
ネタバレあり
1件

無力と絶望の中に見えるのは

圧倒的な世界観で、陰鬱の中にある惰性の極みを描いたようなダークヒューマンドラマ作品。 狂った方向に転がりながら歳をとった主人公が、堕ちるべくして直面した境遇の中で藻搔く姿を描いていますが、共感性も痛
1件

童話は好きじゃない私

妙にあらすじがしっかりと書かれてるし、これは調べてからの方が良いかなとwikiで原題チェックしてから読み始めました。 ......ちゃんと書いてくれてた!! 話が逸れました...... 突然と現れ
ネタバレあり
2件

赤黒い空に浮かんだ食べかけのサラダせんべいみたいな話

……嘘ですw そんなお話じゃありませんが、とにかくそれくらいすごい作品でした(すごさの表現になってない) 【あらすじ】 天城ハナエは生まれてから三十二年と二か月と三日、一度もシゴトをしたことがなかっ
2件

/1ページ

4件