君を待つひと

あなたがもう一度会いたい人は、誰ですか。

橘しづき

2時間15分 (80,897文字)
以前書いた短編を連載化したものです。他サイトコンテストで奨励賞でした。

516 4,381

あらすじ

そこは待ち合わせの名所だった。 ワタルが働くレストランの正面には、見事な噴水がある広場。人々が愛する者に会うために、今日も誰かを待っている。ワタルは働きながら、いつもその再会を見守っていた。 家族

感想・レビュー 1

心が温かくなりました

この作者さんの作品にどハマりしています。全体的に亡くなった方に優しい。 残された人の現実を救う様な作品で、読んでいてすごく心が穏やかになります。 こんな世界あったらいいな。そしたらみんなが安心して生き
5件1件