はじまりのラピスラズリ1 〜RPGのはじまりの村の娘、旅に出る〜

小さな村で暮らす普通の娘、ロナ。幼馴染のキーアンが連れて来た女の子によると、なんとここはゲームの世界らしくて…?

キチノ

ファンタジー 完結 過激表現
4時間21分 (156,414文字)
第2巻に続きます!GWに連続更新予定♡

21 273

あらすじ

のどかな村、ヴァイドゥーラ。 私は平和ないつも通りの日々を過ごしていた。 ――幼馴染のキーアンがいなくなったことを、除いては。 しかし、しばらく経ったある日、彼が突然帰ってきた! 彼を連れてきたのは

感想・レビュー 1

児童文学調の正統派ファンタジー

こんにちは。拝読しました。短い文章を心がけていらっしゃるのか、とても読みやすかったです。物語の配役が上手く、沢山のキャラクターを書き分けているなと思いました。 色彩表現が豊かで、こういった点はマネした
1件

その他情報

公開日 2023/2/26
特集

特集 GAME WORLD